人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・Tina&Alice


Tina(M・シュナ)     2001・9・4生            Alice(E・コッカー)      2004・9・28生
by tina-alice22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆・・・

3週間ほど前に・・・
☆・・・_d0010646_14221452.jpg

   ようやくありつけました(^0^)

   話題になって久しいドーナッツですが
   たとえ新宿へ行っても 有楽町へ行っても
   食べてみたいのはヤマヤマ・・・でも並んでまではね~

で 先月、近く(まぁまぁ)のららぽーとにオープン後 1週間たたずとも
   BOX買いなら20分も待たずに手に入りました♪

   なかなか美味しかったです・・・がかな~り甘い!

   14種類あるなかで 12個パックなので
   あとの2種類は
      今度!絶対にいただきます(^0^);

ところで 今月は・・・
☆・・・_d0010646_14354782.jpg

   この「母の日のお花」たちも とっくにお庭に植え替えられておりますが



 お誕生日や結婚記念日が続くイヴェント月なのですが・・・

   去年も書いたかも(?)交通安全強化月間(ワタシだけの)なのです!

   実は(まだ内緒) 先日もかなりヒヤリとした1件が・・・事なきを得ましたが。

5年前、3年前と二度も命拾いをしたワタシの今の人生って・・・!
   日々、いえ今のひとときを 大切にしなくてはね!
   
日常・・・忘れがちなのですが 一日が無事に過ぎたこと、無事に新しい朝を迎えられたことに感謝できる気持ちをもっていたいものです。
☆・・・_d0010646_15365174.jpg

   はい、お散歩できたことに感謝して足シャンプーも 我慢するわ : Alice
by tina-alice22 | 2008-06-17 15:45
Link
フォロー中のブログ
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧