気ままに・・・Tina&Alice


Tina(M・シュナ)     2001・9・4生            Alice(E・コッカー)      2004・9・28生
by tina-alice22
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初体験

アタシたち、がんばりました!!!
d0010646_20215268.jpg

   アタシもよ・・・
d0010646_2023919.jpg


これはまだ 夕食前なのに・・・みんな静か
d0010646_20243025.jpg

   ミュウはおうちでお留守番でしたが

Tina&Aliceは はじめてのお泊りを体験しました
   2ワンとも 避妊手術のときでさえ 日帰り手術をしている病院をさがした我が家
tina-papaの入院のときにも mamaだけ一晩、ふた晩泊まりの繰り返しで往復
   娘と家でのお留守番でのりきってきました・・・が

思い切って K’s Dog さんにお預けしましたよ 
昼間はカフェにある大きなサークル、夜はトリマーさんのお部屋で預かっていただけます
   ず~っと小さなケージってわけじゃないので安心♪

いつものようにイソイソとうれしそうに入店・・・
 が・・・預けてお店を出るときには いつもと違う様子を察してか・・・
キャンキャンキャンキャン~~~マーマァ~~~

やっぱりアリスが相当ネバッテたらしいのですが ピタリと泣きやんだら
ず~っと元気におりこうにできたそうです(ホッ)
昼も夜もスタッフの方たちに たくさん遊んでもらったようで♪
  うちで寝てるより楽しかったかも~

d0010646_2025652.jpg

でも やっぱり熟睡できなかったのかなぁ
  お疲れ様な おふたりですね。
mamaとの再会の際に大騒ぎしすぎたせいかな・・・?
[PR]
by tina-alice22 | 2008-12-28 21:01
Link
フォロー中のブログ
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧