気ままに・・・Tina&Alice


Tina(M・シュナ)     2001・9・4生            Alice(E・コッカー)      2004・9・28生
by tina-alice22
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メリー・クリスマス♪

ことしはもうツリーも飾らずに過ぎそうでしたが・・・
d0010646_20405055.jpg

やっと・・・

そしてこんなイルミネーションも!!
d0010646_20424720.jpg

  って 我が家なわけじゃなく(^^;
那須のOLIVEさんのドッグランに飾ってありました♪

More
[PR]
# by tina-alice22 | 2008-12-25 21:14

徒然・・・の2

d0010646_1719322.jpg

これは すでに秋の一日
   なんだかすっごく寒かったような気がする・・・
d0010646_17202515.jpg

   代々木公園
d0010646_17221251.jpg

   ドッグランにも手続きしたのに・・・走らない・・・???
d0010646_17272166.jpg

   都会っ子に気後れしたの~? 

しかも・・・前の日にシャンプーしたばかりだというのに
d0010646_17322969.jpg

   だから 服を着せたんだったのに・・・あぁ
d0010646_18154348.jpg


More
[PR]
# by tina-alice22 | 2008-11-19 18:18

徒然・・・

ボ~~~っとしてる間に
   今年もあと・・・って季節かしら・・・^^;
d0010646_15483625.jpg

   アタシたちは相変わらずに元気よ♪ : alice

d0010646_15501433.jpg

ちょっと オマケみたいでイマイチじゃない?  : tina

いろいろあったけど mamaさん記憶障害気味で どれもいつのことだか・・・ですが

ティナ&アリスの様子を・・・

More
[PR]
# by tina-alice22 | 2008-11-19 16:34

7歳です♪

きのう、ティナはお誕生日をむかえ、7歳になりました(^^)
d0010646_2323946.jpg

少しばかり地面が揺れようが
   ピカピカ ゴロピシャ と ひどい雷に空が暴れようが
アリスのように そわそわ落ち着かずに動き回ることもなく(^0^;
d0010646_2335363.jpg

ど~んと構えて  ちっちゃいけれどなかなかなのです 
   ・・・かなり、鈍感!なだけなのか・・・?

暑さにも負けず 食欲も落ちず 元気に過ごしております

が・・・この夏 ちょっとした異変・・・

More
[PR]
# by tina-alice22 | 2008-09-06 01:26

束の間の

ちょっぴりだけ・・・朝晩の風が涼しくなったかも・・・

   でも~まだバテ気味のmamaですが

この子は元気いっぱい♪です!
d0010646_12242091.jpg


日曜日、思いがけないしのぎやすさに飼い主もエンジンかかりました♪

More
[PR]
# by tina-alice22 | 2008-08-20 13:11

盛夏・・・

照り付けられてる外の厳しい暑さを
   室内から見ただけで・・・なにもできなくなる・・・ぐうたらmama(^^;
  
d0010646_10104860.jpg


いつもどおりいちばん元気娘のアリス
   お散歩は6時前なら まだティナも元気に歩きます♪

d0010646_10124024.jpg

暑さには弱くないけど・・・寝てばかりのミュウ

d0010646_10142720.jpg

もうすぐ7歳、シニアの仲間入り・・・!?

あぁ・・・これからの長~い残暑がまた厳しいのに・・・シニアなmama、頑張らねば!
d0010646_10283956.jpg

   このこに近いmamaだけど・・・
d0010646_10255551.jpg

   この子の元気エキスをもらいましょう ^o^/
[PR]
# by tina-alice22 | 2008-08-06 10:31

たまには

ミュウとツーショット
d0010646_155436.jpg

    みゅうちゃん、眼つきが悪いでしょ!(いつものことね^^)
d0010646_1565559.jpg

    これで どう?
 
    背中向けちゃうことのほうが多いミュウですが・・・たまにはね。

    彼もすでに15歳をすぎました。

More
[PR]
# by tina-alice22 | 2008-06-20 15:27

☆・・・

3週間ほど前に・・・
d0010646_14221452.jpg

   ようやくありつけました(^0^)

   話題になって久しいドーナッツですが
   たとえ新宿へ行っても 有楽町へ行っても
   食べてみたいのはヤマヤマ・・・でも並んでまではね~

で 先月、近く(まぁまぁ)のららぽーとにオープン後 1週間たたずとも
   BOX買いなら20分も待たずに手に入りました♪

   なかなか美味しかったです・・・がかな~り甘い!

   14種類あるなかで 12個パックなので
   あとの2種類は
      今度!絶対にいただきます(^0^);

ところで 今月は・・・
d0010646_14354782.jpg

   この「母の日のお花」たちも とっくにお庭に植え替えられておりますが

More
[PR]
# by tina-alice22 | 2008-06-17 15:45

訂正ですm(__)m

↓のオフ会の画像、ORのワンコさんのお名前
   間違ってしまいました~(やってしまいました>。<)
オレンジローンのリサちゃんの次は2枚ともフランちゃんでした。
d0010646_2261567.jpg

  ジャスミンちゃんは こちら!
      (でまちがいないかなぁ・・・ママさんのネームはジャスミンちゃんですが)
  フランちゃん、ジャスミンちゃん、ゴメンね~!

ORのカールくんも撮ったと思うのですが・・・?????
  みんな似てるんです~(言い訳ですけど^^;)  

  もう一枚
d0010646_22202914.jpg

   ガスパールくんと記念写真♪
[PR]
# by tina-alice22 | 2008-06-10 22:26

オフ会

昨日、クローバーの関東オフ会に参加しました♪
  た~くさんのコッカーズとご家族のみなさんにお会いできて
  とってもうれしい時間をすごせました!

どのこも♪どのこも♪~~~♪
  みんな可愛くて~~~~~どうしよ~

そして きょうだいさんたちは カラーが同じだとなかなか見分けがつきません^^;

・・・ってハイになってるだけで 写真がち~っとも残っていません(>。<)
  いつものこと、のような気もしますけどね・・・すみませんm(__)m

でもなんとか撮れてる写真だけでも
d0010646_22225996.jpg

  とっても控えめなキクジロウくん
     性格はまった違いそうですが・・・アリスとも似ています^^
d0010646_22284343.jpg

   アルバくん・・・モコモコでふわふわ♪
d0010646_22315895.jpg

   はるばる大阪から参加のリサちゃん
d0010646_2235956.jpg

   きょうだいのフランくん(?)
d0010646_22362730.jpg

   ジャスミンちゃん(?)
d0010646_22381775.jpg

   フランくんのお姉ちゃん(?)きれ~いなスプリンガー♪
d0010646_22395416.jpg

   テトちゃん、リンリンと鈴の音も可愛い!
d0010646_22413238.jpg

   フェイちゃんは 受付のパパ&ママをいいこで待ってます。
       パパさん、ママさんお世話になりました。
d0010646_22433667.jpg

   小顔で美人なフェイちゃん
d0010646_2249326.jpg

   小梅ちゃん、 とうとうアリスとのツーショットは叶わず・・・
d0010646_2251292.jpg

   マールちゃん、
d0010646_22515268.jpg

   ディランくん、

もう、だいぶ苦しい画像になってきましたね・・・
実物はみんなもっと可愛くってステキなのに・・・
   撮るには撮ったのですが・・・まともなのがない・・・(涙)
d0010646_2313346.jpg

   ガスパールくんの写真もいっぱい撮ったのに
   可愛さをうまく写せておりません

d0010646_23141682.jpg

  小梅ちゃんとプーキーちゃん

そして パピパピのナオちゃん
d0010646_23192392.jpg

   またまた子育てしたい病にかかりそうでした(^^;

画像はたくさんあるものの・・・ちゃんと写せなかったワンコさんたち
    ゴメンネ!!

四葉ママはじめ、準備していただいたみなさん、お世話になりました。
   ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました~♪
   そして お土産もたくさん、ありがとうです!

   またの機会があるのなら・・・楽しみにしています~

あっ!オマケ!
d0010646_23325164.jpg

   たのしかったわ : Alice
d0010646_234365.jpg

   おやつも おもちゃも いっぱいだし~♪
[PR]
# by tina-alice22 | 2008-06-09 23:44
Link
フォロー中のブログ
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧