気ままに・・・Tina&Alice


Tina(M・シュナ)     2001・9・4生            Alice(E・コッカー)      2004・9・28生
by tina-alice22
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マルガリータer!?

ティナもこのところずっとママカットでしたが
   久しぶりにバブルバス+カット♪

   そして・・・アリスもお願いしてみました・・・
d0010646_20384381.jpg

・・・みんなの様子が・・・?????
      なんだか・・・本犬も不本意気な面持ち

だってぇ~~~~~
d0010646_20411697.jpg

   これって・・・やりすぎ!?
d0010646_20421910.jpg

   これほどのハゲ(失礼!)実物でも写真でもお目にかかったことないけど・・・
       これがEコカカットなのね!?
   おまけに 血が滲んじゃってるし(T_T)

       ショック!!!  はやく伸びるといいな!
[PR]
# by tina-alice22 | 2008-06-06 20:58

6月です~!

きのう、おとといの寒かったこと!!!
   床暖復活でした・・・

でも今日は昨日までの冷え込みがうそのよう!?
d0010646_19245042.jpg

時間が少しだけできたので
   大賀ハスのある公園へ・・・♪
      これ、明け方にひらく時 パンっ!?って音がするそうなのですが・・・
   もちろん・・・この目と耳で確かめたわけもなく(^^;
d0010646_19285261.jpg

  暑いです~~~
d0010646_19293811.jpg

  
どうやら この晴れ晴れ天気、今日だけみたいです・・・(T_T)
  
[PR]
# by tina-alice22 | 2008-06-01 19:31

mmmm~~~

d0010646_11312662.jpg


   10日前の「母の日」に息子Yから送られてきた紫陽花

いつもはカーネーションの鉢を贈ってくれますが
   ことしは このアジサイ(^0^)

近くにいないし  一番心配な子でもありますが・・・ま、なんとかなってるのでしょうか!?

d0010646_1215690.jpg

  カメラを持ち出すと 
     「アタシ でしょ!?」って 寄ってきます。
              そのくせ あまりモデルに徹しないけど・・・

この紫陽花 うすピンクにわか~い黄緑がかった白
   だんだん白がピンクに ピンクも濃くなってきています♪
     当分、楽しめそう♪

     ブルーローンタンの仔も楽しめるそうな・・・(夢・ゆめ・ユメ~)
d0010646_1235474.jpg

そうそう、ほらっ! 
  アリスにもパパゆずりのタンがちょっぴり!
     光線の具合で見えるんです♪

mmmmm~~~~~~m ってわけわかりませんね・・・
  このところず~~~っとこんな感じなのです、頭もからだも・・・(>。<)
[PR]
# by tina-alice22 | 2008-05-20 12:08

雨あがり~

桜も咲ききったというのに・・・
   雨が降ったら冬のような寒さだったり・・・
      身体が迷ってしまいます(老体だからね^^;)
d0010646_141468.jpg

ここは
d0010646_1415323.jpg

      海辺はパスしました・・・
d0010646_14214973.jpg

 気持ちよく晴れた週末 
      ここにもALICE!?
d0010646_14251337.jpg


      次の日は 寒~い休日、翌日まで冷たい雨・雨

午後、雨もあがって すっかり晴れ晴れ天気♪
d0010646_14345172.jpg

  さあさあ、お散歩~~~♪
d0010646_142892.jpg

  ちょっとだけ放牧
d0010646_14293844.jpg

  ?なになに?
d0010646_14302588.jpg

  そんなに美味しいの?

d0010646_14312816.jpg

  で・・・そのあとは
d0010646_14424852.jpg

  あ~ぁ(T_T)

そうそう・・・たっぷり雨が降っていたんだった・・・
                     こういうときこそ 足カバー!?

帰りは・・・ここよd0010646_14355592.jpg
 
[PR]
# by tina-alice22 | 2008-04-15 14:54

先週の桜・・・

d0010646_21202617.jpg

  合間をぬって・・・近くの公園へお花見散歩♪
d0010646_21214638.jpg

  先週末が最後の見頃でしたね~今日はひどい雨風だし・・・
d0010646_21231317.jpg

  何故だかやっぱり・・・桜が咲くのはうれしい・・・
d0010646_21262544.jpg

  「お花とワンコ」 なかなか ひとりではいいショットが撮れず・・・オヤツなしだし
d0010646_21284712.jpg

  でも 日差しが春爛漫でしょ!
d0010646_21315073.jpg

  これが・・・せいいっぱい
d0010646_2134897.jpg

  平日だったけど
  春休み最後でお子ちゃま連れや グループホームのお年寄りたちもたくさん

  tina&alice は た~くさんの方に声かけられて愛嬌ふりまいておりました♪

 
d0010646_21423946.jpg

  アタシは 花より・・・なんだけど
[PR]
# by tina-alice22 | 2008-04-08 21:46

すっかり春~

d0010646_15584451.jpg

このごろ こんな格好でお散歩に行ってるの・・・笑わないでね・・・

  帰ってから mamaがずいぶん楽らしい・・・
  アタシは どっちみち・・・ね。でもお散歩は楽しい♪

あたらしい春♪ 
  Tina&Alice は元気ですよ♪
[PR]
# by tina-alice22 | 2008-04-02 16:17

そういえば!

ずっと手袋なし(邪魔になって好きじゃないの)でお散歩していましたが
   セールの皮手袋、してみることに・・・

あれっ!?
   
d0010646_1123132.jpg

   真剣なアリス!!

   オヤツ!? or  おもちゃ!?
d0010646_11243041.jpg

ものっすごい勢い005.gif
    

More
[PR]
# by tina-alice22 | 2008-01-23 11:39

これなぁに!?

すっかりサボリ癖に負けてます(><)
d0010646_2320792.jpg

お正月、休暇の最後に伊豆下田へ・・・
   なんと!ティナを迎える年の夏以来の伊豆です
   ワンコと一緒に出かけるようになって初めてというわけです♪
d0010646_23491877.jpg

朝は余裕で御殿場のアウトレットに寄り道♪

でも翌日は・・・伊東辺り(だったかしら?)からもう混みだして・・・
d0010646_0346100.jpg

   ドッグランも諦めてひたすらお家へ向かいました002.gif

それでもなんだか 久しぶりにのんびり気分♪
   ・・・だったのは運転しないワタシだけ・・・?043.gif

More
[PR]
# by tina-alice22 | 2008-01-18 00:44

あけまして おめでとうございます~♪



今年も 気ままに・・・Tina&Alice を
        どうぞよろしく お願いいたします。

今年は・・・
   まずは健康第一!親世代のみならず・・・
   自分たちにも 心配りの要る年代ですからねぇ・・・

   そして お互い、支え合いつつも・・・
   自立(ココロの?)を目指したいものです。
   それぞれの 旅立ちにもココロの備えを・・・
                   なるべくゆっくりでいいけど☆

   もうひとつ
   このこたちの 可愛い表情を もっと上手に撮れるようになりたいわぁ♪



   
      
   
[PR]
# by tina-alice22 | 2008-01-02 23:08

2007年・・・

もう、あと一日足らずで今年も無事に過ぎてゆきます・・・

今年は年明け早々からいろいろありました・・・
   思いもかけないことが 次々と・・・
   家族に・・・ 友人に・・・

このくらいの歳に(?いくつ?)なるといろんな事が起こるものなの!?  
   いつ 何があっても 落ち着いて・・・
   自分の身に起きたときのことも想定内にしておかなきゃね・・・

今をたいせつにしないと もったいない!思いがふくらんだ年でした。
d0010646_0482613.jpg
  
そんな日々、この子たちは とっても元気に過ごしてくれました♪
   
   あらゆることに あ・り・が・と・う・・・これが全てでしょうか。

あたらしい年、 健康で平穏な日々をいただけますように~☆

こんな拙いブログですが ご覧いただいてる皆さま ありがとうございました。
来年も 気ままなる更新になりそうですが ぜひまた、お立ち寄りくださいね♪

   みなさんも よいお年を おむかえください!

   
[PR]
# by tina-alice22 | 2007-12-31 01:12
Link
フォロー中のブログ
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧