気ままに・・・Tina&Alice


Tina(M・シュナ)     2001・9・4生            Alice(E・コッカー)      2004・9・28生
by tina-alice22
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

6年前に・・・♪

ティナは6年前のクリスマスの日に我が家のコになりました☆
d0010646_23323815.jpg

    いまでも ちっちゃいティナですが もっともっと華奢で
    抱きしめたら 壊れちゃわないか心配なほど・・・

    でも今年のクリスマスも とっても元気♪

d0010646_23541269.jpg

そして papaを見つめる眼差しは どんなときもラブラブビーム(^^
    もちろん papaは日々、メロメロにトロケております(笑

d0010646_23585014.jpg

あらら・・・日が変わってしまいそう・・・
    アタシにもクリスマスプレゼントが届いたわ♪

彼女たちは確実に夫婦の鎹(^ ^;
    これからも ず~っと和みのもとでいてね~
    
[PR]
# by tina-alice22 | 2007-12-26 00:06

☆merry christmas ☆ 

メリークリスマス~♪
   
d0010646_0401624.jpg

   教会では イヴのミサに続いて 朝にかけてず~っとお祝い・・・

d0010646_0431579.jpg

   そんなクリスマスの過ごし方・・・何十年もしておりません(^^;

d0010646_0451213.jpg

   今年も 行ってしまいました♪ ここのクリスマス・・・
     来年の干支はねずみでしたね^^  (関係なぃ! ^^;)      

何はともあれ
   Merry Christmas☆みなさん、すてきなクリスマスをお過ごしください!
[PR]
# by tina-alice22 | 2007-12-25 00:58

パタパタママ♪

12月に入ってお仕事も減ったのに・・・
   日頃の「ぐうたらママ」が顕著に~なぜ~
   
d0010646_22342084.jpg

まだ予定もいっぱい~~~(*^^*)ですが・・・

気持ちだけは あれもこれも 次はこれ それからアレ・・・と
   けっこう、パタパタこなそうとフル回転。 でも!?
   あぁ~、こなしきれずに 後回しが増えています(汗
   やっぱり・・・歳を感じるぅぅ・・・

d0010646_2247746.jpg

アリス! 明日は シャンプーもするわよ!  :  mama
    (お疲れだったら無理しなくても いいのに・・・) : Alice

明日はがんばるわ♪・・・(どうかしら?)
[PR]
# by tina-alice22 | 2007-12-06 23:10

直った!?

良かった!ついに壊れて・・・
   みんな消えたらどうしましょ!!

と思いつつ放置したままだったマイパソコン
  ケロリン♪ と復活です(*^^*)

だれかなぁ・・・!? ぜったいに・・・
d0010646_20553011.jpg

このコの仕業です!
  「えっ! なんのことよ~! ボクのせい!?」

ミュウちゃん、眼つきワルすぎです! やっぱりねっ!! えっ?
   mamaが知らなすぎなだけ~~~かも(>。<)

とりあえずまだ永らえそうなので 新パソコンはオアズケです。

d0010646_2121951.jpg

  「23日は アタシの家族記念日だったのよ・・・」 : Alice

3年前のアタシ
d0010646_218522.jpg

   おちびでしょ! まだ ティナのほうが大きい(*^^*)

Alice♪ からだも大きくなったし
        力も強くなったし サラフワの毛もいっぱいになったし・・・
      ガツガツ食べるし(みんなそうよね^^) 
        だれもいないと届くものは勝手に食べちゃうし・・・
      ピンポン鳴るとワンワンしちゃうし こわがりさんだし・・・
      お留守番が長くて心配になると・・・トイレの外に水溜りつくるし・・・

  でもでも どんなときもず~~~っと 可愛い♪
  これからも 家族を元気にする係りさん、よろしく。ありがとね(^^
d0010646_21265578.jpg

     「了解です^^」
  
[PR]
# by tina-alice22 | 2007-11-30 21:38

♪~

週末はどうやら雨模様・・・
   きのう、おととい、と遊べてよかった~♪
d0010646_2355648.jpg

   「可愛いおともだちがいるわ~」 : tina
d0010646_2371533.jpg

   「大きいのね~!でもアタシのが年上よ!!」 : alice
      アリス! 腰がひけてるわよ・・・(^^;

まだまだパピーちゃんなのに かかってこられないかとビックビク(笑
d0010646_2312326.jpg

   「アタシは 猫さんのが好きよ~♪」 
d0010646_23152271.jpg

      写真は先週のものですが・・・態度全然ちがいます(^^

そしてきのうは
[PR]
# by tina-alice22 | 2007-11-10 00:04

ダラダラと・・・

はや11月!
  雨上がりでしたが お昼前にはチョッピリ陽射しも♪
  散歩にでた時間は寒くもありませんでしたので 
  遠回りしてゆっくりめに(^^  
d0010646_22285168.jpg

  写真は先週のドッグラン

午後はまたまた曇ってきて どんどん寒くなったような気が~
  久しぶりにどこへも出かけずに
  というより 何もする気になれずに
  一日中 ダラダラとしておりました・・・(>。<)たまには いいかな!?
d0010646_22371439.jpg

   明日はお天気いいかしら~?お外で遊びた~い♪ : Alice
  
[PR]
# by tina-alice22 | 2007-11-06 22:42

♪~

久しぶりの美術館
d0010646_2355048.jpg

いえ、ここは初めての国立新美術館

   目的は先生の作品が展示されている「二紀展」

   やっぱり、惹かれる絵にはタイプが・・・柔軟でなくなってるのかも・・・

d0010646_23233881.jpg

   「また、お留守番だった・・・」

もちろん~ランチもティータイムも ミッドタウンで♪

   でも~リッツ・カールトンに泊まるチャンスはなさそう~(^^;

 

   
[PR]
# by tina-alice22 | 2007-10-29 23:34

な~んと 一緒?♪

愛犬との相性診断やってみました♪

   ティナ 2001 09 04 生まれ
   アリス 2004 09 28 生まれ   なのですが・・・

なんと!!愛犬の性格 どちらも同じでした~!
d0010646_2057332.jpg

全く 違う性格に見えますが・・・でも共通点もあるぅ!?

   愛犬の性格
神秘的な雰囲気、マイペースな面も
  優しさと賢さを併せ持っています。
  飼い主には従順ですが、他人や他犬には臆病になるところもあります。
                                    だそうです。

当たってるかなぁ・・・!? (*^o^*)

   

More
[PR]
# by tina-alice22 | 2007-10-23 22:01

いい気候です♪

気温21℃くらい(!?)暑くも寒くもなくて
   過ごし易い気候です*(^.^)*
      ワンたちにも快適な気温なのかしら・・・
d0010646_2381188.jpg

久しぶりのD’s 
   
とりあえず・・・本日のティナ(^^;
d0010646_23121982.jpg

    「コ・コワイ・・・んですけど~」  tina
[PR]
# by tina-alice22 | 2007-10-19 23:14

Newスヌ Ⅱ

新しいスヌード、まだあります*(^^)*
   今度はイリスちゃん(アリスの親戚さん)のお姉ちゃん ルナボンさんの作品
d0010646_21504634.jpg

   シックなのも似合うでしょう!?


もう一枚! クリスマスシーズンにピッタリそうな・・・
   作品名も 「ノエル」
d0010646_21534438.jpg

   せっかくのステキなレースがみえていませんが・・・
       とにかく ステキなスヌードです♪

   慣れないモデル犬の 表情が・・・ちょっぴり冴えませんが・・・
       (報酬のササミが少なかったか・・・な?)

ルナボンさん、ステキなスヌをありがとうございました。  

   以上、アリスのスヌードショーでした(^^;
[PR]
# by tina-alice22 | 2007-10-17 22:07
Link
フォロー中のブログ
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧