人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・Tina&Alice


Tina(M・シュナ)     2001・9・4生            Alice(E・コッカー)      2004・9・28生
by tina-alice22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アリス、3歳のお誕生日をむかえました♪
   お転婆姫だったころが 懐かしいこの頃ですが
♪_d0010646_23552196.jpg

相変わらず 冷蔵庫の開く音と 家族の食べる気配には超敏感!!(笑


 



やっと秋らしくなったかと思ったのに~
   きょうはまた30度超え・・・外へ出たくない・・・

papaもお休みだし、ドッグランに行くつもりでいましたが・・・
                             暑すぎ!ムリ無理!
♪_d0010646_004361.jpg

   なんか つまんない! どっか行かないの!?  :  Alice

お誕生日とはいえ、特にプレゼントもなく・・・遊びにも行けず・・・ごちそうも・・・
   なくっちゃ・・・ちょっと不憫(>。<)
♪_d0010646_032867.jpg

いつものフード、週末用の馬肉、ブロッコリー、レタス、
   おまけにリンゴとレトルトの牛煮込み♪  とちょっとスペシャル♪
♪_d0010646_0152635.jpg

きょうは 広いところで走れなくって残念だったけど・・・
      また遊びに行こう♪

   これからも 元気でmamaたちにもパワーを送ってね!

   

  
by tina-alice22 | 2007-09-29 00:28
Link
フォロー中のブログ
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧