人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに・・・Tina&Alice


Tina(M・シュナ)     2001・9・4生            Alice(E・コッカー)      2004・9・28生
by tina-alice22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これなぁに!?

すっかりサボリ癖に負けてます(><)
これなぁに!?_d0010646_2320792.jpg

お正月、休暇の最後に伊豆下田へ・・・
   なんと!ティナを迎える年の夏以来の伊豆です
   ワンコと一緒に出かけるようになって初めてというわけです♪
これなぁに!?_d0010646_23491877.jpg

朝は余裕で御殿場のアウトレットに寄り道♪

でも翌日は・・・伊東辺り(だったかしら?)からもう混みだして・・・
これなぁに!?_d0010646_0346100.jpg

   ドッグランも諦めてひたすらお家へ向かいました002.gif

それでもなんだか 久しぶりにのんびり気分♪
   ・・・だったのは運転しないワタシだけ・・・?043.gif





もう随分以前のことのようですが・・・
   初めて我が家へやってきた ricoちゃん
   ティナ&アリスは初対面!

   お兄ちゃん大歓迎のアリスの叫び声にricoビックリ!
   と・・・その泣き声にアリスがビックリ!!!
   
これなぁに!?_d0010646_0192753.jpg

 
      ね、ねぇ、これなぁに? : Alice
  
   興味津々のアリス~そして

   ティナは落ち着いて・・・大人なワンコでした(^^

でも~先日は・・・ ティナを下ろしてricoちゃんを抱くと・・・
   寡黙なままだけど ちょんちょん膝をたたいたり、周りをチョロチョロ・・・

      ちょっと、ちょっと~mamaのお膝はアタシの場所でしょ!

   焦りまくりのティナ(^^;

   まぁ、思ったほどのやきもちもなくて安心♪

   
by tina-alice22 | 2008-01-18 00:44
Link
フォロー中のブログ
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧